madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2019-01-01から1年間の記事一覧

❷❶最高のポイント

こんにちは!まどです!年末のバタバタもあと少しで終わりそうです!今日は後輩と夜から打ちに行けました! 結果は画像の通りで、お店に入ってから最初に見つけた台でした。 私の見解では絶対1000枚は出ると確信出来たので投資開始。結局7000円で5000枚出ま…

❷0️⃣ 久々の稼働

まどです。 年末で本気で本業が忙しく、こんな時に従業員が辞めたりとバタバタです。 夜は子供に懐かれて最近は8-9時ごろは布団の日々でしたが、待望の出張! 夕方からいつも通り2、3千円でまどマギ3で1300枚程出してから珍しくパチンコ打ちました。 ハイフ…

❶❾今日から岡山出張です!

さてベトナムから帰ってきてまた家族で旅行行って来ました!京都1泊です。 東方の同人イベントと合わせで行って来ました。自分は売り子してる間に家族は動物園と平安神宮へ。 15時に切り上げて今度はみんなで清水寺に行って来ました! あそこはお店も多くて…

サッカー日本代表とはベトナム代表勝利

こんばんは!まどです。 今私は仕事でベトナムに来ています! さっきまでベトナム対UAEのサッカーの試合をホテルロビーで現地の人達と見ていました! 日本の試合は映らないのでネットで確認していました。 そこでベトナムの試合を見ることになったのですが、…

明日から海外

まどです。 明日から海外への出張の為しばらく稼働はお休みします。 先日立ち回り無視して近所のパチンコ屋でデータカウンターが大当たり回数しか無い店での適当打ちは流石に負けましたw でもたまには運も試さなくてはつまらないですので。 子供と会えないの…

❶❽出張3日で58000円

まどです! 勝ちました! ほぼ出玉はまどかスロットです。 本当に勝ちやすい。14連勝です。 もうグラフの読み方が完璧なのでしょうね。 大勝ちは有りませんが1、2万の勝ちが多いです。 バイト感覚ですね。 まだ出張中です。今から飛行機で帰ります。今日はも…

❶❼出張はチャンス!

まどです! 出張時の夜(仕事後の自由時間)は大チャンスです! 普段と違うお店で稼働出来き、出張は大都市が多いので稼働も出玉感もあるので地元の田舎パチンコよりも勝ちやすいですよ。 昨日の夜も打ちに行ってこんなになりました。 結局18000勝ちで遂に12連…

❶❻今日のまど

まどです! 最近スロットまどマギ2と叛逆にハマっています! ツイッターで今日のまどを公開しています。 ツイッター @f1I8aJVt35fj0Tj 今日も少し稼働させて11連勝になりました! 10000勝ち程度でしたが毎日勝つのが大事ですね。 パチンコやGOD狙うのも良い…

❶❺ パチンコ打ったりしながら家族旅行行って来ました

まどです! 日・祝と旅行へ行ってきました! 日曜は嫁さんが朝から買いたい物があると地方の大型ショッピングモールへ。 自分は隣のパチンコ屋へ時間潰しに。 朝移動中に台のチェックをしてたらパチンコの無双に良い台(即当たりしそうな台)ばかり!!! コレ…

連休は旅行へ

まどです! パチンコで稼げたので連休は旅行へ行こうと思います。 旅行へ行く時に皆さんは何を重視しますか? 私は子供が遊べる所を探しておき宿は基本的に朝食付きの温泉、露天風呂がある。 ですね。 温泉でゆっくりしたいのも旅行へ行く重要な要素です。 …

❶❹ スロットまどかマギカの勝率を上げるユニメモ

まどです! 皆さんパチスロやる時にユニメモ活用してますか? 特にまどマギなんかとても役に立ちます! 現在の子役確率がわかるので当日の設定の推測が出来ます。 私も最近やり始めましたがもっと早くやれば良かった。 実際私達の立ち回りは設定に影響されに…

ワールドカップ、ラグビー日本代表お疲れ様でした

まどです! 結果は残念だったけど凄く頑張って闘っている姿に感動しました! 前半終了間際の相手トライが決まらなかった瞬間は運もあるから行けると思いましたが、試合前から後半に勝負かけると公言していた南アフリカに有言実行された感じでした。 完全に研…

❶❸やっぱり効率の良いパチンコのポイント立ち回り術

まどです。 今日も出張帰りに行ってきました!北斗無双二台で換金29000発でした。 交換率が落ちていました。税の影響でしょう。貸し玉は変わってなかったのですが。 とにかく読み通りのとこで当たってくれて予想より少し多く出ましたが終わる時はしっかりと…

コレを続けたら痩せました!

まどです! 忘れていました! コレを上げておかなくては!! 今まで全然太らない体質だった私が2年で10k太ってウエストも79から90まで上がってしまい一年前に会社の健康診断で大きく指摘されました。 営業マンで外に出る機会も増え完食もしているのも原因で…

スポーツをやる環境は良くなっているのか

まどです! ラグビーに始まりバレーもサッカーも卓球もバドミントンも最近の日本は本当にスポーツが強くなりましたよね! サッカーは元々好きで代表戦は見ていましたが、本田圭佑選手がミランへ行ったあたりから海外で活躍する日本人選手を追う様になりまし…

❶❷ 本日も朝から攻略開始

まどです! 今日も朝から行ける状況でした。 嫁が仕事で自分も朝方だけ出社。 子供は自分の両親が見てくれていたので朝一立ち回り2日目! 前日のパワフルを打てれば良かったけどやっぱり取られてて昨日の宣言通り5回転で3連してました。 今日は朝一台をいく…

❶❶ 甘デジでも同じグラフで拾う

まどです! 今日は稼動できたのであげておきます! 2018のパワフルです! 凄いでしょ!? 8回大当たりしている台を昼から打ってここまで出ました! 最初はシンフォギアと無双を狙ったのですが、前日が台風休業で思った通り思い通りの場所で熱いリーチ来ず…… …

台風通過しました

まどです! とりあえず自宅付近は水こそ多かったですが何事も無く無事台風は過ぎていきました。 今はもう雨は上がっています。 1時間程前にツイッターで会社付近の川が氾濫して腰付近まで水が来ているところがあると知り様子見に出かけましたが途中で引き返…

台風で避難勧告

まどです! 避難勧告が出ました! 因みに会社は9時半に強制的に終了して現在は家に居ます。 現在12:00くらいですが雨風共にかなり強くなってきました。 まだ停電はしていませんが後数時間で停電は避けられないかな?と言うレベルです。 雨が分かるくらいに…

台風19号続報

まどです! さて、地元のスーパーやDIY、薬局と回りましたが食料は大方完売! 欲しいものはほぼ手に入らない状況でした。 乾電池やカセットコンロ、ガス、ブルーシートもカップ麺や水は完全完売。どこに行ってもすっからかんでした。 台風はやはり史上最強ク…

台風19号「ハギビス」は非常事態宣言クラス!

非常にマズイことになってきました。 正直言ってどの記事見ても過去最強クラスは免れないと思います。 仮に925hPa未満で日本に上陸した場合、過去の記録1位となる。これまで上陸時の中心気圧がもっとも低かった第2室戸台風(1961年)が925hPaで、以下、伊勢…

台風に備えて準備

まどです! 台風が来る‼️ 今回のはかなり大型で猛烈な台風19号は12日(土)に東海や関東に上陸の恐れ。首都圏だけでなく、四国から東北にかけて広く猛烈な風や非常に激しい雨の降る恐れがあります。 て事で流石に対策しておこうと思います。 既に会社にも影響…

コツコツと家計を助ける小さな努力 ブログで稼げるか⁉️

Hotelウイングインターナショナルの朝食が無料になるクーポンが有りました! こちらを見せれば良いとの事。 ここは食事が良いと評判で朝食だけでも1000-1800円程します!(欲しい人はコメント下さい) それが無料になるのでとてもオススメです! 32ヶ所くらい…

➓遂に攻略伝授者が50人超えました

まどです。 今日ツイッターの方にDMが来て遂に私達の立ち回り法の伝授者が50人超えました! Twitter @f1I8aJVt35fj0Tj 今のところ50名中42名が上手く行っている。 3人はトントン 4名は回答なし。 本日1名は教えたて!と上々の立ち回りを見せてくれています。…

話題のSA佐野のサービスエリア 佐野ラーメンを食べる

まどです! 今日は出張で行きに通った佐野のSA! あの話題のところですね。 今は特に面影も無く普通に営業しておりました。 やっぱ社長ワンマンの会社はどうでしょう? って思います。私はサポートする立場なのでワンマンにならない様に意見もしているつもり…

❾ 朝一の狙い方 自己流 朝一攻略 朝一立ち回り方法

まどです。 今日は他記事でも書きましたが小旅行して来ました! というのも朝一に打ちに行って良いとのお言葉を頂き実戦しに行ったのです。狙った台は3台。 先ずはシンフォギアを千円。反応無し。 次に北斗無双。そこそこ反応あるがもう少し先っぽいので後回…

ぬくもりの森レビュー 静岡県浜松市

まどです。 今日は日帰りで静岡県浜松市にある「ぬくもりの森」というスポットに行って来ました! 雑貨屋やカフェ中心でフクロウやハリネズミがいるカフェもありました。 浜松でのデートスポットですね。 遠方の方もたくさん来ているようで静岡以外のナンバ…

子供の運動会で

まどです。 今日は保育園の運動会に行ってきました。年中、年長さんの運動神経の良さに驚きました。 自分も運動神経の良い方だと思いますが、連続逆上がりができる子までいてビックリ‼️ 自分の子供は年少ですが少しアスレチックっぽいとこに連れて行った方が…

今日は会社の社員さん達と卓球!

まどです。今日は会社の社員さん達と夜に卓球です! たまたま卓球経験者が2人いて、自分もテニスしているのでそこから話が発展して5人程若者が集まり(自分は若くないですが)卓球に行く事になりました。 まだ行く前のブログですが結構楽しみなので書いており…

❽ 月初は注意!お店は月の利益を上げるスタート

まどです! 題名の通りですが月初は電圧低めである程度の利益を求めるケースが多いです。 単純に出したいから電圧を上げてるのは新台や看板機種になると思います。 そういう台は熱いポイントで当たりやすいです。また釘が良い台もお店の意図的に言うと電圧高…