madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❷ 本日も朝から攻略開始

まどです!

 

今日も朝から行ける状況でした。

嫁が仕事で自分も朝方だけ出社。

子供は自分の両親が見てくれていたので朝一立ち回り2日目!

 

前日のパワフルを打てれば良かったけどやっぱり取られてて昨日の宣言通り5回転で3連してました。

 

今日は朝一台をいくつか選定

f:id:madomado825:20191014190902j:image

1番の北斗が空いていたので投資。

f:id:madomado825:20191014191001j:image

500円でした。しかし2連で即明日の⚫︎⚫︎で終了。出るわけないので即辞め。

 

37シンフォギアに移動。

20回転でレバブル激アツハズレ。

移動。

 

38シンフォギアに移動。

 

46回で強キャラリーチで難なく当たり。

2500円

f:id:madomado825:20191014191344j:image

まずまずの出玉。

 

稼動悪いのでスロットに移動。

 

まどマギ叛逆で12000円投資して28000円回収。

GODで4000円赤扉スカ。

更にハーデス3000円で槍スカ。

 

最後にまど2でフィニッシュ。

f:id:madomado825:20191014191621j:image  f:id:madomado825:20191014191658j:image

 

6000円で2500枚でした。

 

今日も68000円勝ちでした。

 

立ち回りは研究した結果です。

当たりそうな台が解るのは凄いと思いませんか?