madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコパチスロの立ち回り攻略の中身をリニューアル

まどです。

ちょっと別垢と動画作成でなかなか時間取れない中で決算も有り、、、

更に表題の通り過去のデータが機種的に無くなってきたので最新の機種で説明する為に頑張って打って来ました。今回はしっかりグラフも撮影してあるので説明し易いと思います♪

 

f:id:madomado825:20240403221339j:image
f:id:madomado825:20240403221342j:image
f:id:madomado825:20240403221346j:image
f:id:madomado825:20240403221349j:image
f:id:madomado825:20240403221353j:image
f:id:madomado825:20240403221357j:image
f:id:madomado825:20240403221401j:image

 

まぁ沢山打って沢山出したので疲れましたが今回もしっかりとビビッドアーミーに課金させていただきました。遂に800万。流石に嫁に文句言われたw

でも泡銭だからね。本来こんな勝たないでしょ。一般人は。

 

最近は別で副業でまだパチンコパチスロほどでは無いけど収入得られる様になりましたが、そっちは打ちに行くより時間も手間も少なぅ済むから将来パチンコパチスロは引退したいなぁ。と思います。

よっぽど好きなアニメの台でも出なければ行かなくなるかな。

 

もう何人もサポして来たけど長い目で見て(パチンコパチスロ人生)とんでもない差が出るからやってる人はさっさと知っておくべきだと言っておきます。

 

押し売りはやだけど本気でパチンコパチスロの見方が変わるから。台の釘や設定は2の次。見るところが変わります。

 

本質も理解すれば尚更です。

 

皆さんここを見ているパチンコパチスロのプレイヤーさん。投資する箇所を良く考えましょう。パチンコパチスロは通り道。稼げなかったら逆に足枷。

今からの時代はSNSや動画で稼ぐ時代です。