madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコパチスロのグラフ攻略

ひっさびさです。と言うかアプリ消えて忘れていました。

最近私は月に1、2回しか打ちに行きません。

理由は住んでる地域のパチンコ屋が稼働が悪過ぎてグラフが形成されないので私の攻略が使いにくいからです。更に新事業を立ち上げて出張が無くなり都会に出て行けなくなったのが大きいですね。

それよりか投資やっていた方が割と利益や時間的に都合が良いです。

 

今でも月に数人が攻略を求めて連絡来ますがオール3諭吉で流しています。

稼働が減る前は10〜20諭吉で案内していたこの立ち回り攻略ですが、ここまで人口減れば同じ額なんてとてもとれませんし、、、、

 

f:id:madomado825:20240115113103j:image

 

SAOですね、知ってる人はわかるけど例のあのポイントから出ました。

5号機で強かったあのポイントは今現在も多くの機種で有効です。

正直言ってこのポイントだけカニ歩きで良い気もします。

 

f:id:madomado825:20240115113433j:image

レールガン。これもあのポイントです。

急にざわついてしっかり反応あるから怖いw

当たるとは限らないけど。(だから基本的に永遠と対策もされない。周期変えても当日のグラフは活きるから。何言ってるかわかる人は過去の購入者様w)

結局スペックあるけどお店のコンピュータに繋いで仕舞えば制御されてしまうんですよね。

 

うねうねとミミズの様になる場合は底辺がしっかりしてれば打ち続けますが毎回同じ壁に当たるなら多分越えれないだろうと判断します。

 

戻りから当たったり、のまれた後の1000円で当たるのも理由がある。

 

スロットは設定狙いはみなさんやると思いますが、設定6でも強烈な壁にあたると出ませんし負けることもあります。

ネットで6で負けたって言ってる人が載せてるグラフ見て、あぁ、、この壁当たってりゃ出ないわ〜って思って見てます。

こう言う強烈なのは大体当日の壁が多い。

パチンコで大連チャン終わってる台もホールでグラフ見るとほぼ壁w

もう一回出る可能性を感じない終わり方が多い。

 

何言ってるか意味わからない人もこの知識有れば味方も余計な投資も減る事は確かだから是非知って貰えれば良いと思う。

そして下記のサイトセブン。コレは必須です。コレ無いとスキルも上がりませんし、予想も立ちません。ただ単純にパチンコパチスロ打つだけでも役にたつデータが月に数100円は激安です。まぁ私には数万の価値はありました。

知らない方は特に、無料期間あるのでやってみるといいです。

 

 

ただ私はもうパチンコパチスロで熱を入れるのは正直言ってもうないと思います。

 

本業の新事業や投資した方が効率良いので〜