madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチスロの5号機が無くなりますね

f:id:madomado825:20220208210004p:image

ビビットアーミー遂に275諭吉まで課金しました!

5号機には大変お世話になりました。

 

今後は拾い難い6号機は打つことは減るかな。

稼働少ないし爆発する事も少ないし。

 

最近のパチンコはかなり過激になって来たと思います。グラフ見れば明らか📈

 

私が立ち回りで拾うグラフは主に3つ。0と乗っかりとWMです。

これだけで勝ち越せます。見た感じで5000円超えそうな場合は回避。

見ただけでいくらくらいで激アツ箇所を迎えるか分かるので。

 

特に下からの乗っかりは熱い。

 

まさに出るための調整ですね。

先日WMのアクエリオンがあって座ってすぐに来たボーナスが確変。60ゲームくらいうんともすんとも言わず。

何故!?と思って店グラフ見たら当日の壁でしたw

こりゃ当たらんわ。と思ったらやっぱり駆け抜け。

壁はマジで怖い。このシステム知ってから何度も壁あたって、いや、今回は!って思っても毎回ダメ。

 

パチンコパチスロが確率関係ないのは分かるが壁の怖さはヤバいですね。

 

壁の存在を理解するだけで生涯パチンコパチスロ打つ人は数十万以上の無駄を節約できるでしょう。

 

 

5号機終わって少し打ちに行く回数も減ると思うので毎月1人に立ち回り法を案内します。

 

詳しくは過去ログからTwitterへどうぞ〜