madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

ワールドカップ、ラグビー日本代表お疲れ様でした

まどです!

 

結果は残念だったけど凄く頑張って闘っている姿に感動しました!

前半終了間際の相手トライが決まらなかった瞬間は運もあるから行けると思いましたが、試合前から後半に勝負かけると公言していた南アフリカに有言実行された感じでした。

 

完全に研究されていましたね。

後半のスクラムからの抜け出しトライはマジで鳥肌ものでした!

 

でも本当に日本代表には夢を見せて頂きました!本当にお疲れ様です。

ラグビーを見るのが好きになりました!

 

次は大好きなサッカー日本代表に頑張っていただきたいです!

 

今回も感じましたが相手を研究するって大事な事ですね。苦手をついたり、得意をさせない戦術を立てることは本当に必要だと感じました。

 

これは仕事にもギャンブルにも通用する事柄だと思います。

 

営業先の情報をしっかりと知り事前にチェックしてから商談したり、話題に出す事で信頼関係も築きやすくなります。

ギャンブルでもスロットは機種と閉店チェックやグラフチェックなどで当たり箇所を判断したり、打つ台か打つべきでないか予め目星つけておきます。

 

研究熱心な程色々な事に対して有利になるという事だけは絶対覚えておきましょう!

 

後は継続性と持続性です!

このブログの様に今は全く読まれなくても良いんです。

継続性と持続性が大事です。一年経って変わりなければ考えますw

 

通りかかった皆さんは私のこのブログが2019/10/20の時点で読者0で、(アクセスはトータル95程度しか有りません)本当に稼げる様になるのか見守ってくれると嬉しいです。

 

多分記事的にもまとまりが無くって、文字数も1000以下の時が多いです。日記感覚になっています。

こんな私のブログで収益はどの程度になるのかを私が実験代となって続けて行くので今後ブログで稼ごうとお考えの方は是非参考にしてみてください。

 

こんな書き方じゃ意味が無い!って分かるかもしれませんし、こんなバラバラ内容の記事でも数をこなして継続していればちょっとの小遣い稼ぎにはなるっていう結果が出るかもですし。

 

結局は記事にアフィリエイト貼らなきゃ意味は無いのですが、私の場合はパチンコの立ち回り術があるので問い合わせが増えたりする事もあるかもですが。

 

ちなみにツイッターでは既に多くの方に教えさせていただきました。

簡単と好評なので是非問い合わせ下さい。

 

損はしないと思います。