madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

ちょっと全く関係ないけど動画制作を、、、

まどです。

 

ちょっと最近動画制作にハマっています。

知り合いに教えてもらってめっちゃ簡単なのなら作れる様になりました。

 

ゆっくりムービーメーカーってものを使っていますがめちゃくちゃ簡単で触って2、3日でショート動画なら出来る様になりました。動きはまだ全然ですが、、、

 

そこでもやっぱ記事は健康的に行こうと思っています。最初はスポーツとか考えたんだけどどう言う編集して良いかも抜き取って使って良いかもよくわからないので、害のなさそうなところで落ち着けると思います。

 

とにかく飽きやすいので先ずupする事で見てもらう感動を味わえればと思います。

販売を本業でやっていますが、物が売れるとやっぱり嬉しい物です。同じ様な感じを味わえれば今回の件は続く気がしています。

 

ブログもメリハリついた内容で無いと見てくれる人もつまらなくなってしまうと思います。

 

え、またパチンコじゃ無い、、、って見る方も居ると思います。

パチンコの立ち回り攻略はやっすく有料記事に出しちゃおうかなって考えています。

最早そこの儲けはもうどうでも良いので。と言うかもうパチンコほとんど行ってないし、動画もやり出したら行く暇なんかないと思うので。

 

今日はと言うと娘2人とハイキングとサッカー(ボール蹴り)でもうクタクタですw

 

今日は珍しく10時台に寝るでしょう。さて、次は何を書きましょうか、、、

 

ちなみにハーブティーは続けています。

困っていた動悸が無くなりました。本当にハーブやって良かった、、、、