madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2022-01-01から1年間の記事一覧

最近増え出したパチンコ攻略問い合わせ

ブログ使うのがお久しぶりです〜w 最近は少し問い合わせ減っていたのでサボっていました。 相変わらずパチンコパチスロの立ち回りは好調^_^ もちろん負けも有りますが、激アツ来るポイントをビタで狙ってるので負けても数千円。激アツ外せば帰ります〜。 当…

相変わらず勝ってるパチンコ攻略

遂にビビットアーミーは課金400諭吉寸前。 数ヶ月前の金額と比べればどのくらい勝ってるかはわかると思います。 以前から綴っていたオリジナル立ち回り攻略ですが、コロナ流行で再びパチンコ自粛するので、5名限定ですが、立ち回り攻略案内します。 なんだか…

パチンコ攻略パチスロは下火

お久しぶりです。 最近6号機時代になってパチスロ攻略は下火ですね。爆発しないし立ち回り価値が減りました。 私はここ最近は甘デジかリゼロ鬼がかりばっかり拾ってます。 グラフ的に甘くて分かりやすいのは(ビタで拾いやすい)エウレカやモモキュン、ビビッ…

パチスロの5号機が無くなりますね

ビビットアーミー遂に275諭吉まで課金しました! 5号機には大変お世話になりました。 今後は拾い難い6号機は打つことは減るかな。 稼働少ないし爆発する事も少ないし。 最近のパチンコはかなり過激になって来たと思います。グラフ見れば明らか 私が立ち回り…