madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パチンコオンラインスクールさんは

まどです。 題名の件ですが、最近やたらとTwitterの方に問い合わせが多いので書かせていただきます。 先ずパチンコオンラインスクールさんと私は全く関係がございません。 私が数名で立ち回りを研究した頃からあった様ですが、正直ガセかなって思って見向き…

サークル活動  東方project引退

まどです。 長年やってきた東方projectサークルを今年で引退します。 嫁とメンバー数人でやってきましたが、子供のこともあり他メンバーも家庭もあったりで辞めることにします。 博麗神社例大祭か、受かればコミケで最後になります。 落ち着いたら家族でゆる…

生徒ではなく伝授者さんが今回も

まどです。先日立ち回り方を伝授した方から翌日の勝ち報告がありました。 ピンポイントなので理解早い人は速攻で結果出ますね。 立ち回りしてても曖昧な教え方してる人?もいる様ですが私はピンポイントです。 正直コレより良いネタがあれば数日しか使えなか…

パチンコの本質について

まどです。 今日は私が立ち回りするにあたって気付いたパチンコパチスロの本性と言うか、機械管理?収支管理かな!? について書いてみます。 これについては完全に読み取ってのメンバー見解なので正解かどうかは分かりませんが、現にピンポイントで激アツ拾…