madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2021-01-01から1年間の記事一覧

パチンコ、パチスロ立ち回り攻略法 最終

こんにちは!ビビットアーミーですが相変わらずパチで強くなっています。 約260諭吉ですね。1年ちょいでまぁ良く頑張ったなぁ。 ですが、そろそろパチ課金やめて以前の旅行生活に戻ろうと考えています。 あと、非常に反響が良かったこの立ち回り攻略もサポが…

立ち回り3人追加で

残念ながら3名がフェードアウトされたので追加で枠を設けます。 東京、北海道と出張中に旅打ちしました。 北海道はちょっと分かりにくいグラフが多く苦戦。と言うか稼働悪くて、、、。 珍しく4千円ほど取られちゃいましたw 東京は相変わらず勝てるグラフが多…

立ち回り伝授について

こんにちは。 突然ですが、そろそろ立ち回りを伝授にするのは一旦終了としようと思います。 とりあえず100人近くに教えて来ましたが、特にライバル増やしても良いことないので後5名で打ち切ります。 それにしても購入者からクレームが一度も無く感謝は頂けて…

稼働載せるの控えていましたが

こんにちは。 今日は会社帰りに撤去も近いまどか2でみんなにも教えたあのポイントが近い台があったので触ってきました。 少し遠かったですが撤去もされたらもう打てないので。 6000円使いましたね。 無事当たってラッシュ突入。 流石に的中率高い場所w こん…

パチンコパチスロ攻略

めちゃくちゃサボってました。 コロナで稼働減っていましたが結果は順調で、最近の遊タイムが出来ても特に変わらずに対応できています。 これは昨日ですね。朝一5回転位。(日記更新忘れてたので実際もう少し前の日ですw) 源さんは数日前ですね。 とりあえず2…

こっそり

いやぁ、我慢出来なくて少しだけ打ちに行ってしまいました。 スロットAngel Beats!ってやつでした。 理由はマイナスの○○のポイントが近かったから。 2000円で到達予定が予想より1000円多くかかりましたが無事当たり。 コレ最初100枚くらいなのね。 直後のゾ…

コロナ、、、打ちに行けず

こんにちは。 会社でコロナ対策としてお盆前からパチンコ自粛、、、。 こんな時こそ拾いやすいのにw しかし逆に最近問い合わせ増えてきました。 パチンコパチスロにとっては厳しい時代となりました。釘も設定も確実に抑えられるでしょう。 まぁ私的にそこは…

パチンコパチスロの本質を知って攻略

私以外でも同じように気付いて攻略していたり高確率で勝ち続ける人たちがいます。 パチンコやパチスロは、仕組みさえ分かってしまえば攻略は可能です。 今まで多くの人に攻略を伝授してきましたが、単に今のところクレームなし。 これ結構自慢ですw もうすぐ…

日記では無いが一言呟きです

パチンコやパチスロは当たりやすいとこだけ投資していれば良い。それが簡単にわかる。手順が多かったりゴト行為は攻略法とは言えない。この立ち回りと出会えた事が人生で2番目に大きい!もちろん1番は家族子供! もうそろそろビビットアーミーも180諭吉です…

パチンコパチスロ立ち回り攻略

久々の投稿です。やっぱ続けるの大変w コロナ禍ですが最近パチンコ屋さんの対策も非常に良いので稼働始めていますが、同時にビビットアーミーを年末から始めました。 残念ながらまどかコラボ終わってたので欲しかったまどマギ関係はゼロ、、、、 でももうこ…