madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコパチスロ攻略

めちゃくちゃサボってました。

コロナで稼働減っていましたが結果は順調で、最近の遊タイムが出来ても特に変わらずに対応できています。f:id:madomado825:20210208150944j:image

これは昨日ですね。朝一5回転位。(日記更新忘れてたので実際もう少し前の日ですw)

f:id:madomado825:20210208151104j:image

源さんは数日前ですね。

とりあえず2ヶ月で20万ほど課金出来る程度には稼げています。

 

激アツのポイントと壁の存在。共に見て分かるのがこの立ち回りの良いところです。

 

壁は面白いですよ。知るとショックですがw

あ、そろそろ終わるな。ってわかっちゃうし

 

結局管理は機械ですから、、、、。

 

ではでは。