madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

立ち回り伝授について

こんにちは。

 

突然ですが、そろそろ立ち回りを伝授にするのは一旦終了としようと思います。

 

とりあえず100人近くに教えて来ましたが、特にライバル増やしても良いことないので後5名で打ち切ります。

 

それにしても購入者からクレームが一度も無く感謝は頂けてるのでやって良かったなぁと思います。

 

無償の件は闇を見た感じでしたがw

 

まぁそれもまたいい勉強になりました。

 

またスロット過激に戻るっぽいのでこの立ち回りめちゃくちゃ活躍しそうですねw

 

ではでは〜今日はコレだけの報告回です。