madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

稼働載せるの控えていましたが

こんにちは。

 

今日は会社帰りに撤去も近いまどか2でみんなにも教えたあのポイントが近い台があったので触ってきました。

少し遠かったですが撤去もされたらもう打てないので。

6000円使いましたね。

f:id:madomado825:20211009073909j:image

無事当たってラッシュ突入。

 

流石に的中率高い場所w

 

f:id:madomado825:20211009074004j:image

こんなオマケも!

 

f:id:madomado825:20211009074047j:image

まぁそこそこ伸びてくれました。壁越えた時はもっと行くかと思ったけど、徐々に失速。

コレは別の壁近いな。

とりあえず抜けて150枚使った時に来た強チェ外して辞め。50k程の勝ちでした。

課金しようかプチ家族旅行行くか悩み中w

 

まどか2後2ヶ月無いのね、、、、