madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

❼ 月末の今日は稼動日記つけてみます

出張帰りにたまたま良さそうな台を見つけて入店! パチスロガールフレンド(仮)今日の初当たりハマり150ゲーム程で2回!共に千枚ちょい出てる。 コレは打つしかない! ちょっと恥ずかしい台ですがお金には変えられん! 三千円で当たり箇所だと思い投資。 アレ…

❻ 9月も最終日 月末はイベント多数 電圧高め

こんにちは!今日は月末ですね。パチンコパチスロはイベントが多い日です。 出来ればこう言う時に勝負したいものですが空き台も少なく稼動は難しい。 立ち回りはある程度のお客と空き台が必要。 なので単純に出てた空き台を狙うしか有りません。 特にスロッ…

ダイソンの羽根無し送風機

まどです。 羽無し送風機って少し高価で風も弱そうに感じます。が、実は良いことだらけです。 特に子育て家庭には最強の扇風機、温風機では無いでしょうか? 理由は羽根が無いから!要するに子供が怪我しないに尽きます! 温風も火傷するほどでは無いし、最…

❺パチンコで貯金は出来るのか

パチブログの第5回です。 パチンコパチスロで貯金出来てる人はほぼいないと思います。 ギャンブラーではほぼ無理では無いでしょうか? 勝てば次への投資か気持ち良く使っちゃう人がほとんどだと思います。 特に普通の立ち回りしてる方は次に打ちに行く為の投…

❹今日はパチンコは置いておいて?

今日はラクビー日本代表がアイルランド代表に劇的勝利を飾りました! 私もパブリックビューイングで応援していました!ルールは良く解りませんが熱くなりました! スポーツが好きなので良く見たり検索したりしますが、実は自分も多少スポーツするのです。 ソ…

❸パチンコで勝つ 負けない立ち回り

パチンコの抽選は乱数と言うことは知ってる方もいると思います。 イメージとしては当たりの来やすいとこだけを打つんですけど、その際にサブ基盤の液晶演出が伴う事が多い為、ピンポイントに近い感じでコレだ!この演出だ! って解ります。 例えばシンフォギ…

❷ パチンコもスロットと同じ!?パチンコの当たる場所はもう決まっている!?

今回は主にパチンコについてです。 パチンコって完全確率で一部スロットの様に当たる場所って決まっていませんよね。 一般論では、、、 ですが私達が導き出した答えは羽根モノ以外は全部当たる所、外れる時の熱いリーチの来る所って決まってる! です。 詳し…

❶パチンコパチスロ記事 もう負けたくない!若い内から身に付けるパチンコやパチスロの勝ち方

ここでは負けに負けた悔しさから友人と数年で身に付けた私達の我流パチンコ、パチスロの立ち回り方法を綴って行きます。 皆さんの知らない事が沢山あるかも!? 最近はヤフオクでも立ち回りや他のブログでスクールなんかもある様ですね。 確かにこの我流の立…