madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❻ 9月も最終日 月末はイベント多数 電圧高め

こんにちは!今日は月末ですね。パチンコパチスロはイベントが多い日です。

 

出来ればこう言う時に勝負したいものですが空き台も少なく稼動は難しい。

 

立ち回りはある程度のお客と空き台が必要。

なので単純に出てた空き台を狙うしか有りません。

特にスロットは設定良いとどかないのでパチンコの当日ハマり浅く出まくっている台を狙いましょう!

一撃で出るより初当たり多く伸びてる台が理想です。

 

今日の教訓

伸びが無ければ、お店の収支トントン付近を狙うのも良いです。

本来載せないんですが今日は

大サービスです!これは立ち回りのビタ狙いの一部になります。

 

是非ブログ読者になってね!

今後もこんな良いこともあるかもです。

 

 

ネット環境改善ならここ↓