madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❺パチンコで貯金は出来るのか

パチブログの第5回です。

 

パチンコパチスロで貯金出来てる人はほぼいないと思います。

ギャンブラーではほぼ無理では無いでしょうか?

 

勝てば次への投資か気持ち良く使っちゃう人がほとんどだと思います。

 

特に普通の立ち回りしてる方は次に打ちに行く為の投資金にしているのが殆どです。

 

私は基本月に数回(主に出張先の夜)しか打ちに行きませんので貯金はしませんが勝った時は家族旅行に使っています。

 

子供がいるとなかなか稼動できないのが現状です。

 

なので出先で良い台を目星つけておき、良い位置で空いていれば座ります。

 

パチンコパチスロは勉強してある部分のみ打ち続ければ基本負ける確率は低いんです。

ホルコンのシステムが変わらない限り。

 

教訓は投資金は決めておき余分に所持しない事です。

負けたら取り返すではなく潔くその日は撤収しましょう。

 

今日のご紹介は全国対応のパチンコホールでのお仕事サイトです↓

パチンコパチスロのお店で働くのも面白いです!実はこの立ち回り知ってパチンコ店で働くとより一層プロに近づけます。

間近で毎日稼動見れて更に朝予想立てた台の結果とかみんな分かっちゃいますから。