madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

コツコツと家計を助ける小さな努力 ブログで稼げるか⁉️

Hotelウイングインターナショナルの朝食が無料になるクーポンが有りました!

f:id:madomado825:20191009143632j:image

 

こちらを見せれば良いとの事。

ここは食事が良いと評判で朝食だけでも1000-1800円程します!(欲しい人はコメント下さい)

 

それが無料になるのでとてもオススメです!

32ヶ所くらいにあるので旅行や出張の時に使えると思います!

部屋もとても綺麗で満足度の高いホテルです。

 

他でもアップされていたり冊子にもあるクーポンなので見つけた方はラッキーですね!

 

今回はスカイマークエアラインズの冊子に有りました!

何でもそうですが行き先の事は調べてみるのが良いです。

JAF割引があったり子育て割引があったり、ネットにクーポンがあったり、ネットから予約すると特典があったりと検索する、しないでは大きな差が出ます!

 

消費税も上がったのでこれからはクーポンや特典、ポイントなどを有効に活用して家計を助けて行く事が必要かなと思います。

 

私の小さな努力は出張宿をじゃらんでとって

ポイントで家族旅行の足しにする事です。

 

結構出張で泊まることも多く数人分を予約したりもしますのでポイントが貯まるのも早く大体年に20000円分のポイントは貯まります。

 

これって結構大きいですよね?

 

パチンコなどで貯玉する事もそうです。等価交換でなければ投資している時点でマイナスですから貯めておくのがベスト!

それこそよく打ちに行く人なら数万円の差が出ます。

 

ギャンブルなんかは現金は必要最低限にしておく方が良いでしょう。

持ってれば使ってしまうのが現状です。

 

もう一つとしてブログです。

多くの方が分かりやすくブログで稼ぐ方法を載せてくれてあります。

 

私も不労所得には興味があり常に勉強させていただいています。

 

やっぱり続けられるかどうかが先ず一番大事かなって思います。

 

読まれるための記事とか当然大事ですが、結局は毎日続けられるか?

日課にできるかどうかだと思います。

 

何事もやり始めはやってみようという気持ちにはなるのですがそれが続くかどうかは本人次第です。

 

朝歩こうとか、ジムに通おうとか、新しいこと始める時に大体が面倒になったり、成果が上がらない事を理由に諦めてしまいます。

 

結果は諦めてしまうその先にあるのでそう思った時が勝負かな。

 

私もこうしてブログ書き始めてアクセスも全然少なくて、パチンコパチスロの効果のある立ち回りがあっても広める機会すら未だ有りません。

 

Twitterも未だ全然反響も無くフォロワーもいないので挫けそうですw

 

でもこの先だと思います。

仕事もブログも頑張って続けていこうと思います。

 

もしこの記事を読まれた方が、この先の半年後、1年後、2年後に私がブログで稼ぐ事ができたのかをチェックしてみてください。

 

2年で成果が出なければ諦めますw

 

 

 

今はiPhoneでコツコツと書いていますが今後はパソコンも使ってみんなが読みやすい記事にしたり努力は必要だと思いますのでそこは自分なりに努力しなくてはいけませんね。

 

最終的に子供に不自由無く家族で楽しく暮らせればいいと考えています。

 

沢山旅行に行って、美味しいもの食べたり見たり遊んだり。

 

将来も自分達が働けなくなった時にこのブログなどが生きていればと思うと頑張って続けようと思えるようになりました。

 

いずれは上位ランキングの方の様にブログで副業的な記事を書ける様にまでなっていたらいいなぁって思います。

 

何度も書きますが結局は継続性!

擬似連も続く程熱いんです‼️

 

これからもコツコツと頑張って行きますのでよろしくです!

 

たまに為になる事やらお得な情報やパチンコパチスロのビックなネタを書く事もあると思いますよ!?

 

↓私が使っているアフィリエイトのアプリです!

意外と使い易く良いと思います!

もう一社あるので今後は併用しようかと思います!

 

(アフィリエイトって何じゃら?って方!

簡単に言うと企業やメーカーなどの宣伝をブログてしてあげて、代わりに報酬をもらう事です。

 

メーカーなどがネット通販会社を使って商売するケースがありますが、私達がやってる作業は自動販売機をブログに設置していく事です。

 

言い方悪いですが他人のふんどしで相撲をとる感じです。)