madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

2024-01-01から1年間の記事一覧

パチンコパチスロの立ち回り攻略の中身をリニューアル

まどです。 ちょっと別垢と動画作成でなかなか時間取れない中で決算も有り、、、 更に表題の通り過去のデータが機種的に無くなってきたので最新の機種で説明する為に頑張って打って来ました。今回はしっかりグラフも撮影してあるので説明し易いと思います♪ …

ちょっと全く関係ないけど動画制作を、、、

まどです。 ちょっと最近動画制作にハマっています。 知り合いに教えてもらってめっちゃ簡単なのなら作れる様になりました。 ゆっくりムービーメーカーってものを使っていますがめちゃくちゃ簡単で触って2、3日でショート動画なら出来る様になりました。動き…

伊藤博文のテレビやっていたので

まどです。 たまたま伊藤博文の事をテレビでやっていたのでちょっと書いてみましょう。 ネタが乏しいのでブログを継続するための繋ぎですね、、、 伊藤博文(1841-1909)は、日本の政治家、初代内閣総理大臣です。長州藩(現在の山口県)に生まれ、維新の変…

今日はローズマリーのご紹介

まどです。 随分とパチンコパチスロから離れた記事になって来ましたねぇ。 ちょっと深い世界で楽しいですw 以前のブログで書いた通り毛細血管の先生がメディカルハーブの取り扱い免許が有るので色々聞けるんですよ。 そしてパク記事にすると言う、、、、、 …

ハーブの効果序章 と副業 継続は力也

こんにちは。まどです。 ちょっとハーブにハマっています。 結構思ってたより効果を感じられるんですよ。 体調が良い!! 結局何でも続けなきゃダメですよねぇ。どー 副業もそうだけどちょっとかじって投げ出す人が9割。残りの1割の人は信じて勉強して諦めず…

健康について考える

こんにちは。 今日は健康についてがテーマです。 ずっとパチンコパチスロばかり書いていてもつまらないブログになってしまうので 今回は少しテーマを変えてみます。 最近私が健康について悩むようになったのは前職から引きずっている体調不良がある為です。 …

社畜雇われ役員がついに起業! 副業と合わせ技で豊かな生活を目指す

こんにちは。 筆者のまどと言います。(まどさんで大丈夫ですw) 読まれる方、是非最後までお付き合いください。(文章力が乏しくてすみません) 昨年10月に心身ともに辛かった雇われ役員を退社して晴れて起業することが出来ました。 ここまでの道のりはと…

パチンコパチスロのグラフ攻略

ひっさびさです。と言うかアプリ消えて忘れていました。 最近私は月に1、2回しか打ちに行きません。 理由は住んでる地域のパチンコ屋が稼働が悪過ぎてグラフが形成されないので私の攻略が使いにくいからです。更に新事業を立ち上げて出張が無くなり都会に出…