madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

社畜雇われ役員がついに起業! 副業と合わせ技で豊かな生活を目指す

 こんにちは。

筆者のまどと言います。(まどさんで大丈夫ですw)

読まれる方、是非最後までお付き合いください。(文章力が乏しくてすみません)

 

 昨年10月に心身ともに辛かった雇われ役員を退社して晴れて起業することが出来ました。

ここまでの道のりはとにかく大変でしたね。

コロナ前までは割と順調で売り上げも伸びていましたし新規取引先の獲得も問題なくこなしておりました。

問題はコロナ1年目でした。

食品業界で魚介類を卸す仕事でしたがコロナ過によって観光業界が大打撃をうけ、

出荷が大幅に減ってしまいました。

逆に量販店に多く出荷することは出来ましたが、外食・観光業界に大きくかかわるアイテムが多かったため売り上げは2割ほど落としてしまいました。

翌年は手を変え、営業先も変えてコロナ前まで戻しましたがこの辺りからトップからの風当たりが強くなり精神的につらい日々が始まりました。

動悸や息切れが始まったのもこの辺りでした。

病院に通って検査するも特に何の症状も見られない。どこに行っても同じでした。

仕事は社長からは具体的な指示はなく当人は夜の付き合いばかりで会社にも来ない。

2年我慢しましたが限界でした。

一応取締役だったので給料はそこまで悪いわけでもなかったのですが、やり方についていけなかったのが辞めた一番の原因です。

 

そしてもう人の為(上の人の為)に働く気がなくなり、自分のために働こう!自分や家庭の為にお金を稼ごうと思い独立に至りました。

夫婦共働きですが年齢も40半ばで子供もまだ、小学生低学年と保育園という状況での判断だったため正直人生をかけた感じです。

でもこのままストレスを抱え病気になってしまう、鬱になってしまうよりは良い判断だったのかもしれません。

 

新しい事業は多くの人の支えの上で出来た会社です。

人を笑顔にできるような製品を販売するようなお仕事です。

のちのち紹介できればと思います。

 

 

 さて、私がなぜここでブログをはじめようと思ったのかという本題です。

それは副業を成功させるための持続力を自ら付ける為!!

本業の事業が勿論うまくいけば良いのですが、正直今後の家庭や子供、老後のことを考えると本業1本では正直厳しい時代が来ているのではないか?

最近Xなどで副業や投資をされている方々を多く見かけるようになり、揃って将来の為、豊かな生活の為という思いがあります。そこに関しては私も同じ意見です。

私に関しましても実はここのブログでパチンコパチスロの記事を出していました。(かなりさぼっていましたがw)

しかしながらX(旧ツイッター時代)と併用して展開して立ち回り攻略法(独自のグラフ攻略でした)をノンクレームで400万円ほど案内させていただいておりました。

最近はそういった記事も上げず、Xでも案内を辞めたので去年2023年は数件しか案内しておりませんが一応副業経験はありました。

なのでXなどで副業でこれこれすると稼げる!はあながち間違っていないと思います。

現に私がとある方の記事を購入してみましたが目からうろこでしたね。

詳しくはXの固定ツイートを参照にしてください。

人生が変わるレベルの記事です。Xのアカウント検索→ @mado826

ただし、飽きっぽかったりする人や根気がない人は儲かりません。

楽して稼ぐことなんて基本的には出来ないのです。

でも違法性も何もないし、やっていることは作文を書くというようなレベルの作業に少しのパソコン知識があればできます。

(読みやすく、伝えやすくする。目立たせるなどの初歩知識)

 

とはいっても毎日記事を書いたりとか楽しくなければできませんよね。

何をモチベーションに頑張るかっていうのが重要になります。

私はすでにパチンコパチスロから収入を得る経験が出来ていて、それをすることによって年間に何回も家族旅行に行ったり(最高で1年で家族で外泊21回しましたw)好きなゲームに課金したり(私はビビットアーミーで課金額は4年で700万越え。それでも上位には全然歯が立たない・・・・多分桁が1~2違うと思う)。

 

f:id:madomado825:20240122201925p:image

↑これ見れば少し前の記事から200万以上課金額増えてるのがわかります。(一応サラリーマンで子供2人と家、車持ちです。普通こんな短期間でこんなアホな課金は出来ませんねぇw)

 

 

旅行行きたかったら記事を書いて、(私の場合は攻略の一部を書いて購入者を求める)

課金したかったら限定販売して。の繰り返しでした。

じゃあ、自分に知識がない人、得意なことがない場合はどうしたらいいの?稼げないじゃん!!

ってなると思います。

ですよね。私もそうなりました。たまたまパチンコパチスロは私たちの開発した攻略に対して現状店側は対策が出来ない為(ホールコンピュータを日本中で変えないと恐らく無理。もしくはデータを一切見れないように昔のパチンコ屋に戻す)、現在の所永遠に活用できそうなので販売は可能ですが。

そこで活用できるのが先ほどXで紹介していると書いた方の進めている方法です。

 

実はたくさんの有益な情報を販売しているサイトがあるんです。安いものから高価なものまで。これは私も知らなかったのですが中身をちらちら覗いてみると結構困っていたような内容の解決策が見つかります。

例でいうとダイエット関係・美容関係・健康・お金を稼ぐ(副業)・薄毛抜け毛(私も最近精神的なことから薄毛になって困っていましたw)他にも多くの記事があります。

この記事は購読すれば何と自分の記事内で案内できるんです。

アフィリエイトって言葉を聞いたことがあるかと思いますが、一般的な企業の記事ではなく個人が書いた記事に対してのアフィリエイトとなっています。

よって記事に対してのバックが大きく更には記事を上げている方が異彩を放っている方々の記事になるので参考になるレベルが段違いです。

 

私が今回、まるでビズ〇ーチのCMのような気持ちで、どんなもんかな~って感覚で記事を購入してみましたが、正直驚きました。確かにこれはもうかる仕組みが出来ているなぁって。

しかもわかりやすい!5万円でも買う人いるのではないでしょうか?これを書いている間にも今頃2万円くらいで売れていると思います。(10記事売れると500円ずつ値上げしているみたいです。)

正直言って買って損はないと思います。成功者に学ぶのはもうかる為の近道ですから。

でも努力はされているんだろうなって思います。

そしてそんな儲かるならわざわざライバルを増やさなくってもいいんでは?って思う方もいると思います。

でもそれも違いますって私は思います。

見ているところがそもそもここではないから。この記事だけで儲けようってそもそも思っていません。でもこの記事のおかげで知名度は上がり、今後の別記事を出してもある程度売れるでしょうし無双状態に持っていく事が出来ていると思います。

そして今後は新NISA含み投資先が変わってくるはずです。

ちなみに私もパチンコパチスロ攻略法売ってきてわざわざライバルを・・・って同じこと聞かれましたが、日本に住んでいてパチンコパチスロやってる人の人数からすれば数百人なんて微々たるものだし、さほど影響はありません。たまに、ポイントかに歩きされているのを見つけることもありますがw

 

そもそもパチンコパチスロ攻略法が気になったり購入される方は大半が中毒的にのめり込んでいて打ちたい気持ちに負ける人が多い・・・・

それでは残念ながら効果は薄くなってしまいます。常勝してくれてる方もいますが、しっかり勉強し、予想も立て、座れなかったら諦める。これが出来る出来ないで大きく差が出ますね。

まぁ知るだけで充分パチに対する世界は変わりますが。

よく言われますがハイエナとは違います。(似てはいるけど)ポイントを見極めピンポイントで激熱を拾っていく立ち回りなので。

 

あぁ話がそれて攻略を売りたいみたいになっていますが、私が言いたいのは何に関しても努力しないで結果は付いてこないってことです。

@F1I8a 一応Xのアカウントです。

本業でも同じです。仕事も楽して結果なんか早々出るものではない。

そして楽して胡坐かいてる人は最後に痛い目を見ますよ。

私が辞めた後、現在営業部は全員辞表提出。3月以降営業は新人が1人入るっぽい人だけ。百軒以上の取引先をどうまとめるのか社長の手腕が問われますw

 

私はそうはなりたくないので人脈と努力は絶やさないように頑張っていこうと思います。

人脈と努力は絶対に富に繋がります。

私は営業を始めて20年以上ですが人脈に関しては本当に運が良いと思います。

 

今後ここでは有益な方々から得た知識や、世に出回っていない機械や健康に関する情報、私の営業の方法などを書いていきたいと思います。

 

 

私の出会いの中から知った仕事に出来る。儲かる可能性がある事柄を書き出してみました。

箇条書き

 

・毛髪や目にも効果あるハーブの力・300以上の効能があると言われる最強のハーブとは?

・毛細血管は癌までわかる。体調改善は毛細血管をチェックせよ。血流の動きで今どうするべきか、どこが悪いのかが良くわかる。皆が健康になると医者がもうからないので広めないと言われる毛細血管診断士は全国で十数人程度!?静岡県内なら格安予約とれます!!(非常に貴重かつ最強)

 

・投入口から飲み物投入→かき氷になって出てくる!?牛乳かき氷・アルコール飲料のかき氷がその場で出来る!!業界に新たな風が吹く!?超低温連続製氷機(デモ機完成)

・惚れ薬は実在した。においの感じ方は人それぞれ。効果も調合も全て個別でないと効果薄い

・完全確率は出荷時であって、ホールでコンピュータにつながると制御が変わる!?

逆手に取ったパチンコパチスログラフデータ立ち回り攻略法(私のです)

・医学的に根拠がなく効果を案内することはできないが、超音波洗浄機にはみんなが悩むあの匂いの対策が出来る。悩ましいグリストラップも綺麗に!!市販品の効果倍増の商品が完成!?

 

記事待ちきれない方はDM頂ければご案内します。