madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

こっそり

いやぁ、我慢出来なくて少しだけ打ちに行ってしまいました。

 

スロットAngel Beats!ってやつでした。

 

理由はマイナスの○○のポイントが近かったから。

2000円で到達予定が予想より1000円多くかかりましたが無事当たり。

コレ最初100枚くらいなのね。

直後のゾーン?

的なとこで50枚呑まれたとこでラッシュ突入。

あ!そういう事ね。結局は予想通りに当たったって事だw

 

システム知らんと怖いね。

 

ライブみたいなARTを消化し引き戻しゾーン?なるとこで3回戻して970枚終了。

 

壁ですw

即辞め。

 

16000ゲットで終了

 

その後ハイエナされましたがやはり壁越えれずw

呑まれて下がってましたw

さて課金課金!

 

f:id:madomado825:20210905202823p:image

 

遂に206諭吉突破w

 

11月から始めたから結構な廃課金w

パチンコパチスロが9割だから痛く無いけどねw

 

しっかり覚えて立ち回れば簡単です。

パチも機械で収支管理してますので。

全部手計算な訳ないでしょ?

機械なら癖も出ますよw

攻略出来ちゃうんです。

完璧とは言いませんが自身の努力で数字がどんどん上がる⤴️

 

そんな攻略です。

 

ちなみに家や出先から台を探すので更に楽ちんですw

おっと!言い過ぎたw

 

ではでは。