madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❸パチンコで勝つ 負けない立ち回り

パチンコの抽選は乱数と言うことは知ってる方もいると思います。

 

イメージとしては当たりの来やすいとこだけを打つんですけど、その際にサブ基盤の液晶演出が伴う事が多い為、ピンポイントに近い感じでコレだ!この演出だ!

って解ります。

 

例えばシンフォギアだとそろそろかなぁって頃にレバブルや手紙からの熱いリーチ、剣刺さったりします。

無双では赤保留以上や一撃当選チャンス。

海は魚群や特殊リーチ、と行った感じです。

 

最近ではハイスクールフリートが分かりやすいですね。

 

パチンコって遊びの一種だと思いますが、本当にお金を稼ぐ場合はしっかりと勉強して理解する必要は有ります。

 

基本的にはクギ無視の立ち回りですが、クギを開けてあればお店は出したいのです。

出てくれるかはわかってないと思いますが、確実に電圧高めで熱いゾーンでは当たりやすいと思います。

それでも波の運命には勝てませんが。

 

今日の教訓はハマり台は確かに大きく出る事も有りますがハマりやショボ連は当たり前です。

数日出てる台は出易いと思います。

打つ台が決まらなければ2、3日客プラスの台を打ちましょう!

 

ツイッター @f1I8aJVt35fj0Tj

 

最近少しずつ利益が出てきたFX!

使ってるのはここ↓

使いやすくサポートもキャンペーンも良好!

そのうちFXのブログも出来たらと思います。