madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❷0️⃣ 久々の稼働

まどです。

 

年末で本気で本業が忙しく、こんな時に従業員が辞めたりとバタバタです。

夜は子供に懐かれて最近は8-9時ごろは布団の日々でしたが、待望の出張!

 

夕方からいつも通り2、3千円でまどマギ3で1300枚程出してから珍しくパチンコ打ちました。

 

ハイフリ  打ちたかったんですが良いポイントも無くて適当に回したら1万負け。

 

勿体無いので当たる台を探すことにしました。

 

そこで見つけたのが199のシンフォギア二台。

一台は3日間ハマり。

もう一台は昨日から今日まで調子良く登り階段。

 

さてどうしようかな。

少しハマり台の方がポイント近そうに見えたので着席。

ちなみに6台あって全台あき台。

もうそろそろ設置限界近いかな。と思える感じです。

個人的にシンフォギアは好きで1番拾いやすいんで無くなるのは辛い。

 

2000円でバイブからいきなりセリフがレインボー。

さぁ突破出来るかな。緑青青緑青変化無しの4リーチ。

まぁ単発だろう。最後の青を無視してもう一台へ移動したらなんとチャンスアップ無しで最後の青で当選!慌てて戻って消化。

 

そこから13連して12000発弱

壁っぽかったので500発で辞めてさっきのもう一台へ移動。

こっちは4500発は出ると思う。鉄板でしょ。って思いつつ稼働開始。

予想通り2500円(5回押し)目でレバブル➕剣が刺さって絶唱ゾーンの響リーチ。

しかもフルーツ柄。

当然当たって確変も当然ゲット。この台で入らないわけがないw

そこからまさかの壁越えで4500発越えた瞬間この台どこまで出るかわからんぞ!?

ってな状況になり結局15000発オーバー

トータル28000発で10万勝ちました。

 

f:id:madomado825:20191209234613j:imagef:id:madomado825:20191209234628j:image

 

久々だからなんかいつもより嬉しいw😆