madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❻今日のまど

まどです!

 

最近スロットまどマギ2と叛逆にハマっています!

ツイッターで今日のまどを公開しています。

ツイッター @f1I8aJVt35fj0Tj

 

今日も少し稼働させて11連勝になりました!

f:id:madomado825:20191105221559j:image

10000勝ち程度でしたが毎日勝つのが大事ですね。

 

パチンコやGOD狙うのも良いですがハマりや小波をコツコツと拾うのも結構勝てます。

ハマりもピンポイントで打つので投資も少なく済んでます。

 

朝一台(0〜数回転)も狙う場合は法則で立ち回ります。

 

今日は朝一台を夜から打ちました。

2千円でラッシュからのスタートでした。

2回ラッシュとボーナスでジグザグして千円足した位で波に乗りました。

 

良い台では無いので抜けて数ゲームで辞め。

利益確定。

 

高設定っぽかったら粘るかもですが、明らかに低設定でグラフ的にもアウトと判断して即辞め。

 

ユニメモ有るのでまどマギは特に分かりやすくオススメですよ!