madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコパチスロ立ち回り攻略

久々の投稿です。やっぱ続けるの大変w

 

コロナ禍ですが最近パチンコ屋さんの対策も非常に良いので稼働始めていますが、同時にビビットアーミーを年末から始めました。

残念ながらまどかコラボ終わってたので欲しかったまどマギ関係はゼロ、、、、

f:id:madomado825:20210525191549p:image

 

でももうこのVIPレベルw

120万も課金してしまったw

 

まぁ旅行も行けないしw

パチンコパチスロで勝ったお金だから別に何に使ってもいいよねw

 

最近問い合わせも増えて来て大分多くの人がこの立ち回りを知って来ました。

 

そろそろ限界が近いかな(取り合い)と思うのでもうあと少しで情報提供やめようと思います。

 

と言うかビビットアーミーにハマりすぎて時間が、、、、

 

残り人数はTwitter確認して下さい。

Twitter  @f1I8aJVt35fj0Tj