madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❺ パチンコ打ったりしながら家族旅行行って来ました

まどです!

 

日・祝と旅行へ行ってきました!

 

日曜は嫁さんが朝から買いたい物があると地方の大型ショッピングモールへ。

自分は隣のパチンコ屋へ時間潰しに。

 

朝移動中に台のチェックをしてたらパチンコの無双に良い台(即当たりしそうな台)ばかり!!!

 

コレはチャンスがある!

そう思いついて早々店内へ。

結果は満席。

イベントの様でした。チェックした7台中5台当たり。2台スカ。内3台単発で2台は継続中で共に5000発オーバー。

 

諦めてチェックしたハイフリへ。

予定のポイント5000円で激アツ外し。

 

仕方なくチェックしていたスロットまどマギ2へ。

なんと唯一の空き台。朝一ビック単発で辞めてありました。

 

しかしこいつはもう少し先が熱いんです。

そして着席。

予想通りのポイントでビック。全飲まれから同じとこでまたビック。もう一回同じ流れでビック。

そこから始まりました!ラッシュ入ってマギカクエストで280乗せ。90分でビック11回

計1980枚。

そこで終了。

10000円が28000円になりました。

 

嫁さんと合流して出発しようとラインしたが応答無し。

 

仕方なくパチンコ屋へ戻ってまどか叛逆をチェック。

するとポイント真上の台発見!

1000円だけ打ってみるか。

 

 

結果は強チェリーで当たり、ラッシュ突入。

最初のゲームでコレ

f:id:madomado825:20191104234406j:imageなんと500枚乗せwf:id:madomado825:20191104234530j:image

その後は大して乗せず750枚終了。

 

14000勝ってそこで嫁さんから連絡が。

 

お陰で2時間ちょいで40000勝ちましたw

 

そして高速で目的地へ。3時間程遊んで温泉宿行ってゆっくりしました。

 

 

翌日。

朝から温泉と宿の料理でお腹いっぱいで目的地のテーマパークへ。

子供の好きな恐竜とプリキュアショーを楽しみ子供が大好きなトリケラトプスの人形?

模造物?を買って帰りました。

 

四時に家に着いてからスーツを買いに行き、その後6時から再び地元にまどマギ打ちに行きました。

 

結果はf:id:madomado825:20191104235335j:imagef:id:madomado825:20191104235355j:imagef:id:madomado825:20191104235410j:image

5000円投資2300枚。

 

更に!

 

 

隣の叛逆に移動して3000円位で、、、

またまどかナビから300枚とほむマミボーナスでf:id:madomado825:20191104235632j:image

 

速攻で1300枚。

まど2であれだけかかったのに30分位で出ちゃった、、、、

 

投資5000円で64000円回収

 

2日で結構勝ちましたねw

 

f:id:madomado825:20191105000038j:image計測中こっそり撮った

 

まどマギは遂に10連勝です!

 

 

あ!日付け変わってしまったので寝ます。

 

f:id:madomado825:20191105000252j:image