madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

連休は旅行へ

まどです!

 

パチンコで稼げたので連休は旅行へ行こうと思います。

旅行へ行く時に皆さんは何を重視しますか?

私は子供が遊べる所を探しておき宿は基本的に朝食付きの温泉、露天風呂がある。

ですね。

温泉でゆっくりしたいのも旅行へ行く重要な要素です。

とにかく昔から温泉が好きで日帰り温泉などはしょっちゅう行っています。

 

子供が最近トリケラトプスにハマっているので恐竜関係のとこへも行こうと思います。女の子なんですがねw

 

誕生日もぷりきゅあのグッズよりトリケラトプスのおもちゃを選んで驚きました‼️

 

最近では頭で突進してきます。

ものすごい石頭で大人の自分でも頭対決は勝てません。

 

まだ4歳なんですがねワンパクで困ります。

スポーツでもやらせて少し落ち着いてくれれば良いのですが。

 

さて話は戻って旅行ですが夕飯付けないのは子供が食べないので近くの居酒屋などで好きなものを食べるからです。

 

本当は風呂上がりでゆっくり食べたいのですが子供が落ち着いて食べないので他のお客さんのことも考え外に出ています。

 

せめて下が4歳位になれば少しは楽なのでしょうが。

 

土曜までにもう2万円程稼いできたいと思います。

結果は後日!

f:id:madomado825:20191030231849j:image

直撃ラッシュ。

この後マミさんでチャンス目で100-100-300と計500乗りました