madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❹ スロットまどかマギカの勝率を上げるユニメモ

まどです!

 

皆さんパチスロやる時にユニメモ活用してますか?

特にまどマギなんかとても役に立ちます!

現在の子役確率がわかるので当日の設定の推測が出来ます。

私も最近やり始めましたがもっと早くやれば良かった。

 

実際私達の立ち回りは設定に影響されにくいですが、長く打つ場合は結局は設定が大きく関係してきます。

 

立ち回りで朝当たりとラッシュ拾って、ひとグラフ(伸び)終わった後は基本辞めていましたが設定入ってれば打ち続けても良いと思います。

 

その判断材料の1つがユニメモの子役確率です。

特に弱チェリーとかが設定差があるので絶対活躍して下さい。

 

1000ゲーム回して出玉とエンドボイスやエンドイラストと子役確率で早目の判断を心掛けましょう。

 

そして最近パチンコオンラインスクールからの勧誘が凄いw

以前ラインだけ登録して、直ぐに退出したのですがそこから勧誘が結構来ます。

 

実際スクールがどうなのか気にはなるんですが私に必要かと言ったら要らないので無視しています。

 

生徒ブログ見る限りでは、グラフや波の絡みだとは想像付きますが。

 

でもきっとガセを教えてはいないと思います。

きっと私達の立ち回りと似ているか同じなのか。その先をいっているのか、私達の方が先を行ってるのかは分かりませんが。

 

授業料?教科書?なのかな。諭吉さんが何10人も必要なら勿体無いかな。

 

f:id:madomado825:20191028231909j:image