madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコオンラインスクールさんは

まどです。

題名の件ですが、最近やたらとTwitterの方に問い合わせが多いので書かせていただきます。

 

先ずパチンコオンラインスクールさんと私は全く関係がございません。

私が数名で立ち回りを研究した頃からあった様ですが、正直ガセかなって思って見向きもしていませんでしたから。

 

でもここ最近問い合わせの中で気付いたことは、オンラインスクールさんの理論は基本的には私達と同じです。

よってガセでは無いと思います。と言うかガセでは有りません。

 

私達の立ち回りは基本的にはネット環境と、お店のデータランプにグラフが有れば有効です。

そしてピンポイントにここが熱いよ!って教えます。もちろん100%は有り得ません。

 

ポイントだけは知ってる限りを教えますが、皆さんに打って欲しいのは、100%に近い様なポイントだけを狙って欲しいです。

よってその様な台を教えます。

 

各自勉強して下さい。とは言いませんがより確率を上げるためには必要です。

 

でも実際私達の教える熱いポイントを抑えていれば間違いなく負けは減りますし、ルールを守ることによって勝ち越すことは容易です。

 

パチンコで生活なんて事は言いませんが小遣いが増えたり旅行に年間数回は余裕だと思います。

 

そして基本的に負けてる方々がここに辿り着くのも知っています。

 

その辺の理解も有ります。

商売として考えて無いので。

でも一所懸命考えて辿り着いているのでそこはご理解下さい。

最初はゼロからここまで辿り着いているので。

 

 

困ったり考えるなら是非相談下さい。

無理むらムダ無くしましょうf:id:madomado825:20200212124750j:image