madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

キャンプとパチンコオンラインスクールに関して

まどです。

f:id:madomado825:20200202081455j:image

 

来月から少しずつキャンプ用品揃えて行きたいと思います。

家族は4人で子供は4歳以下2名です。

本当に初心者なので子供とゆるキャン△見て初歩的な事を一緒に勉強中です。

 

ネットサーフィンで何とかなるでしょうが色々教えてくれる方が居たら嬉しい限りです。

 

 

題にも記載したパチンコオンラインスクールの件ですが、良くTwitterで案内依頼や問い合わせ来ますが一切関係ありません。

私の立ち回りは数名で解析して導き出したオリジナルです。

 

価格も他社さんの様にそこまで高くはしていませんので、、、

 

オンラインスクールさんが気になる方は別のブログ等から問い合わせしてみて下さい。

 

多分私のものと近いのかもしれませんが私の立ち回りは常勝可能なんて絶対言えません。

 

人の性格(依存症を改善)まで変えれませんのでw