madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

今日は家族で山梨へ キャンプ下見

まどです。

お久しぶりです。ちょっとサボっていましたw

最近もパチンコパチスロは順調でした。

f:id:madomado825:20200126215834j:image
f:id:madomado825:20200126215838j:image
f:id:madomado825:20200126215832j:image

まどマギばかりですが。

 

とりあえず今年は2回宿泊出来き今日は日帰りで山梨へ。

 

最近4歳の子供とゆるキャンっていうアニメを見ていますがたまたま山梨が聖地だったらしく多くのグッズが色々な店に置いてました。

f:id:madomado825:20200126220159j:imagedf:id:madomado825:20200126220213j:image

せっかくなのでいくつかの食べ物と子供が欲しがったキーホルダーを購入して来ました。

 

フルーツ公園と、ほったらかし温泉と言うアニメで使われた場所へ行ってきました。確か名前は変わってたと思うけど、風景が全く一緒でビックリ‼️

 

どこへ行ってもアニメと同じすぎてビックリした。前日に見た話だったので特に新鮮でした。

嫁も絵師でアニメだいすきなので理解も有り助かりますw

なんか実写化もしてるらしいですね。

ぶっちゃけ今日はほったらかし温泉近くのキャンプ場の下見ついででした。

 

今年は10万位のテント買ってキャンプが目標です。

せっかくなので、とりあえずアニメで使われたとこに行ってみたいですね。

 

ゆるキャン好きな方やキャンプ好きな方、是非仲良くなりましょ

 

⬇︎キャンプ用品です⛺️