madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❸やっぱり効率の良いパチンコのポイント立ち回り術

まどです。

 

今日も出張帰りに行ってきました!北斗無双二台で換金29000発でした。

f:id:madomado825:20191019002138j:image

交換率が落ちていました。税の影響でしょう。貸し玉は変わってなかったのですが。

 

 

とにかく読み通りのとこで当たってくれて予想より少し多く出ましたが終わる時はしっかりと終わるべき所で終わりましたねw

 

触った台は6台で内3台当たり一台は単発。

2台は赤保留外してやめ。一台はスロットまどマギ3000円ビック単発。

無双は12000発と19500発でした。

 

低投資で狙えるこの立ち回りは手入れ何枚とか、から回しとか意味分からん攻略と違うので絶対おすすめです。

 

パチンコ攻略やスロット攻略法ってたまに有りますが本当に使えるのはほぼないと思います。

だったら自分や、他の人や有名なパチンコオンラインスクールなるとこで教わる方が勝ちへの近道だと思います。

 

自分と同じ内容の人はほぼいない気がしますが、似ているのやザックリとした狙いで教えているものは存在すると思います。

 

ただ自分の立ち回りも、ポイントで激アツ来ない場合もたまにあるので完全とは言えませんし、お店のデータカウンターによってもきっちりわかるものから曖昧なものまであります。

 

なので完全とは言えませんが現にトータル勝っているので絶対知って損は無いと思います。

 

最初の方にも書いた気がしますが、パチンコは遊びと思う人は良いとして、パチンコで稼ぎに行こうと思っている人は運と、雑誌程度の情報では厳しいと理解して頂きたいです。

 

本当に勝ちたかったらデータ取ったり閉店チェックしたり、スロットの高設定だけを夜から打ったりと努力するしか有りません。

 

私は上記の事はしませんが独自に毎日予想のチェックをします。

 

出ると思った台がどこで当たったか。

どういう理由で当たったかを見ます。

 

家でも、新幹線の中でも見れます。

熱い台も探せます。

 

例えば今いる場所で熱い台を探してふらっと打ってポイント消化したら即辞め。って事も可能です。

 

会社の先輩や後輩にも教えてあげました。びっくりしていましたが半信半疑でした。

 

でも一緒に行って言った通りになるので驚いていましたw

 

購入者とラインしてた時たまたま打ってて、こういう台は当たるよ!って送って1分後に激アツ来て動画回し出してホラね!って感じで送ったりしましたがしっかり当たって驚いていました。

 

流石です!って来たから実力です!って感じでw

f:id:madomado825:20191019003026j:imagef:id:madomado825:20191019003037j:image

 

是非問い合わせ下さいw