madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

コレを続けたら痩せました!

まどです!

 

忘れていました!

コレを上げておかなくては!!

 

今まで全然太らない体質だった私が2年で10k太ってウエストも79から90まで上がってしまい一年前に会社の健康診断で大きく指摘されました。

 

営業マンで外に出る機会も増え完食もしているのも原因でしょう。

そこで私がここ半年前から実践している事。それは、コンビニで買うお茶は全て、コカコーラ社の「からだすこやか茶」↓HP

https://c.cocacola.co.jp/spn/sukoyakacha/

 

そして家で飲むジュースの代わりにお酢メーカーのタマノイ酢の「はちみつ黒酢ダイエット

です!ケース買いしましたw

f:id:madomado825:20191016225556j:image

コレを朝夕の食事の時と風呂上がり、コップ半分くらい100-120mlくらいでしょうか?

飲んでいます。

 

すると半年で結果出ました!

f:id:madomado825:20191017182605j:image

エスト3センチダウン!

体重は4kg減りました!

 

 

生活的には特に変化もなく間食もしているので

やっぱりダイエット飲料は効果があると思います!

 

是非お試しください!