madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❶ 甘デジでも同じグラフで拾う

まどです!

今日は稼動できたのであげておきます!

f:id:madomado825:20191013233928j:image             f:id:madomado825:20191013233939j:image  

 

2018のパワフルです!

凄いでしょ!?

8回大当たりしている台を昼から打ってここまで出ました!

 

最初はシンフォギアと無双を狙ったのですが、前日が台風休業で思った通り思い通りの場所で熱いリーチ来ず……

 

これは朝一打つべきではないと判断してスロットへ。

 

アレックスとみどりドンで少し出してからギルティクラウンへ。

 

熱いとこスカってヤメ。

 

昼前にそろそろ稼動してきたパチンコをチェックしに行き、今日の多くの台の当たり箇所は⚫︎⚫︎の横だと判断。たまに2日のマイナス⚫︎⚫︎⚫︎の時もありました。

 

しかしどれも遠い。

本来帰るのだが今日は珍しく一日中打てる日なので粘りました。

 

仕方なく甘デジでも打つか。

と歩いていたらこのパワフルあるな!!

 

最初はこのグラフなら1000円で当たりそうだなって感じで着席。

 

実際は1500円でしたがとりあえず3連。

終わってすぐに3連。

とりあえず2000玉近くなり本日トントンに。

 

ん?まだ出るだろコレ。

 

続行!

 

そこから最大ハマり168ゲームと鬼の当たり方を見せ27000発に。

そこから2000発打ち込んで22:00で辞め。

まだ⚫︎⚫︎で無かったので伸びたはずですが時間も無いしヤメ。

 

明日もとりあえずすぐ当たると思う。朝一1500円で単発とかにならなければ。

 

パチンコパチスロで一番厄介なのが朝一投資した分だけの出玉の単発当たりが来る事。

(コレある意味大暴露ですよw売ってる内容の一部に該当します)

 

とりあえず今日は78k程勝ちでした。

 

ラグビーもバレーも勝ったし気分良いです!!