madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

台風通過しました

まどです!

 

とりあえず自宅付近は水こそ多かったですが何事も無く無事台風は過ぎていきました。

f:id:madomado825:20191012202840j:image  f:id:madomado825:20191012202856j:image

今はもう雨は上がっています。

1時間程前にツイッターで会社付近の川が氾濫して腰付近まで水が来ているところがあると知り様子見に出かけましたが途中で引き返してきました。

 

半分くらい走った所で道路が川になってしまってタイヤ半分まで来ていました。

 

車が故障しても困るので諦めて帰りました。

会社近くの従業員の人に電話したら車が終わったかもしれない、、、と言っていましたのでかなりの位置まで水が来ていたと思います。

 

明日は明るくなったら色々な箇所で被害が見えてくると思います。

 

やっぱり今回も思いましたがいざという時の為に避難グッズは必須です。

持っていて損する事は無いので是非この際に用意しておく事をお勧めします。

 

楽天で一番売れてる防災セットらしいです。

 

このブログ書いている今社長からラインがあり、資材散乱と加工場が少し浸かった可能性あるとの事でした。

 

とりあえず事務所等は平気だったようですが、明日は片付けに行って終わりそうだな、、