madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❷ パチンコもスロットと同じ!?パチンコの当たる場所はもう決まっている!?

今回は主にパチンコについてです。

 

パチンコって完全確率で一部スロットの様に当たる場所って決まっていませんよね。

 

一般論では、、、

 

ですが私達が導き出した答えは羽根モノ以外は全部当たる所、外れる時の熱いリーチの来る所って決まってる!

です。

 

詳しくは書けませんが多分この理論はあってると思います。

 

 

その理屈が解ればそこだけ狙えますよね。

 

その場所が目に見えるなら。ですが。

 

私達の立ち回りは基本的には目で見て探す事が出来ます。

 

コレって凄いことでは無いでしょうか?

 

闇雲に打つより全然良いですよ。

 

スロットも基本的には同じですが、ゾーン等がある台が多く狙い難いかもしれません。

 

でもGODなんかの当たる場所って本当に面白いくらいに完全確率無視してます。

 

また、パチンコやパチスロは良い波の台を狙うと良いって昔から聞きますがそれが間違いでないことも解ります。

まぁスロットは一部設定も絡みますんで当然ですが。

 

じゃあその理由、理屈って気になりますよね?

 

私達はコレに気づくのに数年かかりました。

 

この2つのブログだけでも気付いて解析出来る人もいると思います。

 

またヒントですが特に言えるのは大都市有利!

田舎不利って事でしょうか?

 

お問い合わせは随時お受けしております。

 

ツイッター  @f1I8aJVt35fj0Tj 

 

レンタルサーバーのご紹介!

友人が使っていますがマジで性能良いらしいです!めちゃ勧められるので気になる方見てみてください↓