madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❼出張はチャンス!

まどです!

 

出張時の夜(仕事後の自由時間)は大チャンスです!

普段と違うお店で稼働出来き、出張は大都市が多いので稼働も出玉感もあるので地元の田舎パチンコよりも勝ちやすいですよ。

 

昨日の夜も打ちに行ってこんなになりました。

f:id:madomado825:20191107105010j:imagef:id:madomado825:20191107105027j:imagef:id:madomado825:20191107105034j:image

結局18000勝ちで遂に12連勝!

 

立ち回り法❌まどマギで最強タッグですね。

 

まどマギは特に叛逆は当たり箇所が分かりやすく夕方からは負けにくいと思います。

 

私の立ち回りでは後千円とか三千円位で当たると思う。とかはっきりしています。

 

それが叛逆でゾーン外(250-299、450-459)であってもです。

 

その場合はラッシュ直撃や干渉遮断フィールドなどで当たります。

 

パチンコもですが、後2、3千円で激アツ来るよ!って言って打つので一緒に行った人も、え!?マジで来てるけどなんで分かるの?

ってなりますw

 

立ち回り法を駆使していればパチンコなら基本どの台を打っても初当たり確率が機種の基本データを超えることはほぼ有りません。

 

スロットはラッシュで伸びたりするのでボーナス確率が低い場合もありますが、、、。

f:id:madomado825:20191107110344p:imagef:id:madomado825:20191107110351p:imagef:id:madomado825:20191107110359p:image

まだ大して稼働していませんが16000ゲーム中半分がラッシュです。

 

ちなみに叛逆は

f:id:madomado825:20191107110922p:imagef:id:madomado825:20191107110928p:image

まぁ当然ですが勝ちデータですね。

 

立ち回り法は誰でも簡単に出来るし違法性も無いのでおススメです。

知ってると知らないでは大きな差が有ります。

 

是非お問い合わせくださいね