madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❽出張3日で58000円

まどです!

 

勝ちました!

ほぼ出玉はまどかスロットです。

 

本当に勝ちやすい。14連勝です。

f:id:madomado825:20191108182118j:imagef:id:madomado825:20191108182125j:image

 

もうグラフの読み方が完璧なのでしょうね。

大勝ちは有りませんが1、2万の勝ちが多いです。

 

バイト感覚ですね。

 

まだ出張中です。今から飛行機で帰ります。今日はもう稼動できないのが残念です。明日以降行ける時にまた稼動します!来週は海外出張と京都イベントでほぼ1週間打てません。

とても残念です。

 

この調子で後数日勝って再来週の土日にまた旅行に行ければと思います。

 

最初と違ってやけに打ちに行けてると思いませんか?

最近家庭で稼いで来い指令が出ているのです。

家計の役に立つなら暫くは稼動を許してくれている感じです。

休みの日の明るい時はなるべく子供と居ますが。夜は稼動です。

毎回数千円の家計への寄付をしています。

当然文句のもの字も出ません。

 

旅費も私の全額負担ですから当然文句のもの字も出ません。

 

次はどこに旅行に行こうかな。