madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❶❾今日から岡山出張です!

さてベトナムから帰ってきてまた家族で旅行行って来ました!京都1泊です。

 

東方の同人イベントと合わせで行って来ました。自分は売り子してる間に家族は動物園と平安神宮へ。

 

15時に切り上げて今度はみんなで清水寺に行って来ました!

あそこはお店も多くて楽しいですね。

 

夜は渋滞はまって23時になってしまいましたがw

 

そして今日は岡山出張です。金曜まで滞在するので夜は稼がせていただきますね

 

早速ですがこれ!

f:id:madomado825:20191120230050j:imagef:id:madomado825:20191120230059j:image

 

ご馳走さまです!

 

今日は2万勝ちで終了!

今一人居酒屋で書いてますよ!

 

明日は良い台あるかな?

 

金曜までに5万勝ったら土日また旅行行きますよ〜