madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

サッカー日本代表とはベトナム代表勝利

こんばんは!まどです。

 

今私は仕事でベトナムに来ています!

さっきまでベトナムUAEのサッカーの試合をホテルロビーで現地の人達と見ていました!

 

日本の試合は映らないのでネットで確認していました。

 

そこでベトナムの試合を見ることになったのですが、正直ここまで強くなっているとは思いませんでした!

ボールも繋がるし足元の技術もしっかりしています。

 

特に点を決めた選手も良かったですが、後半から出場した10番の選手 グエン、コン、フォン選手は別格だった気がします!

 

アジアレベルで有れば1人で打開する能力が有りました。

いつ点が入ってもおかしくない状況でした。

 

後から調べたらベルギーのシントトロイデンに所属していますので日本人選手とも多数関わっていますね。

 

今日はベトナムの方達と点が入った時と勝った時はハイタッチで喜びました!

 

スポーツってやるのも見るのも良いですね。

国境越えてみんなで楽しめました!