madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❹今日はパチンコは置いておいて?

今日はラクビー日本代表がアイルランド代表に劇的勝利を飾りました!

 

私もパブリックビューイングで応援していました!ルールは良く解りませんが熱くなりました!

 

スポーツが好きなので良く見たり検索したりしますが、実は自分も多少スポーツするのです。

ソフトテニスですが長年続けています!

 

何事もそうですが長く続けているとある程度は出来たり指導できたりしますね。

 

パチンコパチスロも早目に立ち回り知ってたら何百万円も負けずに済んだのになぁ。

 

やらない人は、やらないのが一番です。

最近の台はアニメチックで面白いので今更辞めれないですがw

 

今日の無料教訓は出てない日は打たない。

お店の利益設定が高目なので。

 

今日は嫁さんが妊婦の時から続けているDHAサプリ紹介します!↓

調子悪い時は自分も貰って飲みますが、赤ちゃんや子供にも🆗です!

妊婦、妊娠中、授乳中、赤ちゃんも🆗のプラス「DHA」のサプリメントです