madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

ぬくもりの森レビュー 静岡県浜松市

まどです。

今日は日帰りで静岡県浜松市にある「ぬくもりの森」というスポットに行って来ました!

f:id:madomado825:20191006125007j:image    f:id:madomado825:20191006125017j:image  f:id:madomado825:20191006130257j:image

雑貨屋やカフェ中心でフクロウやハリネズミがいるカフェもありました。

 

浜松でのデートスポットですね。

f:id:madomado825:20191006130206j:image  f:id:madomado825:20191006130312j:image

 

遠方の方もたくさん来ているようで静岡以外のナンバーが多かったです。

 

一般民家も有る様な少し田舎の一画にあってのんびりした時間を過ごすのに良いと思います。

f:id:madomado825:20191006141911j:image   f:id:madomado825:20191006141830j:image  

フクロウは殆どが直接触れるので入場1000円かかりますが楽しめると思います!

 

 

デートスポットの選択には最適だと思います。

雑貨屋もオシャレで楽しいので是非行ってみてください。

 

ただ、食事するには少しお店が少ないのでカフェ感覚でいると良いと思います。

近くには浜松っぽく鰻屋さんなどが有りました。