madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

子供の運動会で

まどです。

今日は保育園の運動会に行ってきました。年中、年長さんの運動神経の良さに驚きました。

 

自分も運動神経の良い方だと思いますが、連続逆上がりができる子までいてビックリ‼️

 

自分の子供は年少ですが少しアスレチックっぽいとこに連れて行った方が良いのかなと。

 

そして指しゃぶりがなかなか終わらないのでどうしたら良いかな考える日々です。

 

明日とりあえず天気が良ければ運動出来るとこに連れて行こうかな。