madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

今日は会社の社員さん達と卓球!

まどです。今日は会社の社員さん達と夜に卓球です!

たまたま卓球経験者が2人いて、自分もテニスしているのでそこから話が発展して5人程若者が集まり(自分は若くないですが)卓球に行く事になりました。

まだ行く前のブログですが結構楽しみなので書いております。

ラケット競技は割と得意なのでビックリさせてあげようと思いますw

 

打つだけなら現役の一般選手くらいは出来るかな?勝手な妄想ですが。

 

社内は一時期色々有りましたが、最近の会社にしては仲良くやれているなって思います。

 

家族より長い時間過ごすので仲良くやれる事に越したことは無いですよね。

 

 

皆さんの会社はどうでしょう?

 

私の会社は社員育成を外部機関に委託して指導頂いております。

まだまだ始めたばかりですが会社が悪くなりはしないと思います。

 

経営者側と社員の関係って難しいですがそこが上手くいってみんなが同じ方向を向いて仕事すれば今よりも生産効率や利益も上がって行くと思います。

 

今後もこういった活動は続けて行ければなぁと思います。