madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

❼ 月末の今日は稼動日記つけてみます

出張帰りにたまたま良さそうな台を見つけて入店!

パチスロガールフレンド(仮)今日の初当たりハマり150ゲーム程で2回!共に千枚ちょい出てる。

 

コレは打つしかない!

 

ちょっと恥ずかしい台ですがお金には変えられん!

三千円で当たり箇所だと思い投資。

アレ?来ないじゃん、、、

と思った最後の数回転でチャンス目からチャンスゾーン。

 

置い金千円投資してガールズチャレンジ緑当選!

 

コレだ!当たるだろうな。当たれば熱いぞ!この台は!

 

結果は無事ART当選!

 

しかし360枚程度で終了。

 

マジかよ。クレジット打って辞めだな…

 

アレ?小役来過ぎじゃないか?

クレジット減らない。

コレはもしや⁉️

 

と思った時にいつもの天使演出!

いきなり戦車→銀天使→三段階行ったぞ!

 

コレで多分当たるな。

 

‼️‼️

 

ぷちゅん‼️

 

フリーズしタァ〜‼️

 

この台打ち込んでないからどうなるか分からず見てたらシャボン祭ってのに入って250ゲームの上乗せからラッシュスタート!

 

意外にしょぼいな。

 

でも違う!この台は出る!

 

 

 

結果は3人と結婚して4人目で終了。

今日は一夫多妻となりましたw

f:id:madomado825:20190930230502j:image

結果2650枚!

 

ご馳走様です!!

 

twitter ぱっちぇさん  で検索

 

アニメ、ゲームグッズが豊富なのはここ↓