madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

ハッピーメールその3

ちょっと攻略的になってしまいますが、ハッピーメールには日記が有ります。コレは無料で使えます。

 

ここで日々の出来事を真面目に書いているとかなりのPRになりました。

 

プロフィールに毎日日記更新していますので是非見てくださいね!等日記に誘導して自分の人柄を知ってもらう事でPRになります。

 

数打てば当たるサイトですがポイントもお金です。

この日記は利用するべきです。

 

現に日記からのイイネや訪問者、DMも増えましたw

 

そして嫁が疑ってくる\\\٩(๑`^´๑)۶////

 

まぁ大丈夫ですがw

 

ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ•̫͡•ʔ

 

そして出張中後輩と久々にパチンコ屋へ。

まど2で20時から閉店でギリギリ3500枚取り切りました。

f:id:madomado825:20200703234103j:imagef:id:madomado825:20200703234116j:imagef:id:madomado825:20200703234149j:image

狙い通りで投資2000円

またパチンコ屋行きたくなってしまったw

 

まぁ自粛自粛。

2020/7/3今日なんかコロナ200人超えたらしいし、、、

また大人しくするしかないなぁ。

 

それこそハッピーメールで頑張る人!!

濃厚接触注意ですよ〜