madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

立ち回り3人追加で

残念ながら3名がフェードアウトされたので追加で枠を設けます。

 

東京、北海道と出張中に旅打ちしました。

北海道はちょっと分かりにくいグラフが多く苦戦。と言うか稼働悪くて、、、。

珍しく4千円ほど取られちゃいましたw

 

東京は相変わらず勝てるグラフが多いですね。

サクッと6諭吉ほどいただきました。

 

一般の方より如何に低投資で当てるかがこの立ち回りの重要点。そして打ち続けては危ないグラフ(何故当たりが終わったか)が分かるのも大きいです。

無駄金捨てずに済みます。

 

まぁ3名だけですが生涯パチンコ行かれるなら是非知って損は無いと思います。

しかも片手の金額。本物の割に安いです。

 

では、すぐ無くなると思いますが受付スタートします。