madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコ、パチスロ立ち回り攻略法 最終

こんにちは!ビビットアーミーですが相変わらずパチで強くなっています。

 

f:id:madomado825:20211220133256p:image

約260諭吉ですね。1年ちょいでまぁ良く頑張ったなぁ。

 

ですが、そろそろパチ課金やめて以前の旅行生活に戻ろうと考えています。

 

あと、非常に反響が良かったこの立ち回り攻略もサポが大変なので年内に完全打ち切ります。

 

実際のところ立ち回り攻略というか、少しネタバラしすると完全にシステム管理上の穴を突いた攻略でしたね。

新基準に変わってきましたが相変わらず使えるし大規模な改革がないと変わりもしないでしょう。

 

それかグラフを完全に無くして行くしか対応できないでしょうね。

 

この立ち回り攻略を手に入れた方!今後は自由にやってください。

 

ただデータや写真は古いからご自身で変えてくださいね。

 

同じ様に理解して案内出来る頃にはきっとパチンコパチスロライフが変わっているでしょう。

 

前澤さんの様には行きませんが本日から最終日まで50パーで行きます。

 

ラストチャンスです♪