madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

相変わらず勝ってるパチンコ攻略

f:id:madomado825:20220716190707p:image

遂にビビットアーミーは課金400諭吉寸前。

数ヶ月前の金額と比べればどのくらい勝ってるかはわかると思います。

以前から綴っていたオリジナル立ち回り攻略ですが、コロナ流行で再びパチンコ自粛するので、5名限定ですが、立ち回り攻略案内します。

なんだかんだ101名に教えました。みんな勝ってると良いな〜(^^)

 

多いとパンクするので5名だけですね。

 

気になる方は以前の記事からTwitterで連絡ください。

 

ポイント立ち回って少なく当たり狙いましょ〜