madomado825’s diary

将来の生計に困らない為に今出来ることを!!副業で稼ぐ!人脈で稼ぐ! パチンコパチスロで勝つ確率を上げ負ける確率を減らす!!

パチンコ攻略パチスロは下火

f:id:madomado825:20220317193448j:imageお久しぶりです。

最近6号機時代になってパチスロ攻略は下火ですね。爆発しないし立ち回り価値が減りました。

 

私はここ最近は甘デジかリゼロ鬼がかりばっかり拾ってます。

 

グラフ的に甘くて分かりやすいのは(ビタで拾いやすい)エウレカやモモキュン、ビビットレットなどですね。ポイントでの激アツも反応良くわかりやすい。

 

基本私の攻略ではポイントで8割以上激アツ演出来るのでわかりやすいです。

 

今月から月に1、2名ほど伝授復活します。

 

結構暇になってきたので。

気になったら過去ログからTwitter飛んで連絡ください。

f:id:madomado825:20220317193428j:image